パグぱぐpagu life's

勇者アポロンの旅

一からのスタート

冬の始まり体調いかがでしょうか?

 

さて、前回はパグちゃんを迎え入れる直前で

残念な結果となってしまいました。

 

さすがにパグを探して色々と見た上での

決断だったので落胆が半端なかったのですが

さらにパグを飼いたいという気持ちは高まり

再度、広域の情報収集を開始。

 

店舗、個人ブリーダーさんを中心に探して

千葉の店舗か、神奈川のブリーダーさんの

パグ君にしぼっていきました。

大阪のパグ君にも興味があったのですが

遠いので保留。

 

ということでスケジュールが空いた土曜の

夜に 千葉のお店にパグ君に会いに行きました。

 

とりあえずパグ探しをリスタートできたので

良しとします。

 

次回は初めて犬を飼う方はとりあえず

必見です。無知の自分を待ち構えていた

試練が訪れます。

f:id:yariyouji:20161203165615j:image