パグぱぐpagu life's

勇者アポロンの旅

パグ散歩♪♪

おはようございます!パグぱぐです。

 

今日はアポの目の炎症も癒えたので散歩を開始!

角膜についても散歩が原因ではなく、庭遊びが原因でしたので

彼には非常にストレスフルな毎日だったのではないでしょうか。

遊びは檻の中メインですから・・・

 

さて、今日は散歩でストレスを発散!!

f:id:yariyouji:20171216095846j:plain

意気揚々と小さいカラダながら悠然と歩いています。

犬と会うと吠えるでもなくアイコンタクトで挨拶。

若いながらもジェントルマン!!

以前に比べて今日だけだと思いますが落ち着いています。

 

体力が有り余っているので階段にもチャレンジ☆

カラダに比例して足も短いので階段も一苦労と思いきや

テンポよく快調に登っていきます。

f:id:yariyouji:20171216095849j:plain

 

が、、、、

 

やはりスタミナ切れ。。。

0歳の頃は平地でもスタミナ切れで動かなくなりましたが。

今日は階段の上で石のように動かなくなりました。。。

f:id:yariyouji:20171216095852j:plain

今日はこれぐらいで勘弁してやるか。

という負け犬らしい遠吠えが聞こえてきそうです。

 

まあ、これから徐々に体力アップ、、、ってパグのスタミナは

どれくらいあるのだろうか?どちらかというと瞬発系な気が

しますが、ともにパワーアップしていく予定です。

 

ではでは、たまには運動するのもいいよって話しているアポより。