パグぱぐpagu life's

勇者アポロンの旅

ワンコを飼いたい!

自分のワンコを探した。

 

性格が陽気でいつ見ても飽きないパートナー探しだ。

 

そして、陽気なワンコを探し、色々な方にお会いした。

大きいのから小さいのまで。

盲導犬でもよく知られているラブラドールは陽気でしたし

柴犬も可愛い、チワワ・ミニチュアダックスも可愛い!

 

そんな中、5店舗程巡る中・・・たまにいるブサイクな方

パグ&フレンチブルドックが目に止まりました(。。)

 

当然、飼う気は毛頭ないです。

ただ単にブサイクで見ても飽きない程、表現力豊か(^^)

 

ただ、お台場で見させていただいたパグ&フレンチブルは可愛かった!

ちなみに見させていただいた所はコチラ

www.ahb.jpn.com

ちなみにお値段60万円と80万円也-。

 

f:id:yariyouji:20160923015613p:plain

 

というのもコチラは全国展開されている中で最も希少な色であったり

グレード(状態)が最も良いワンコのみの取り扱っている店舗だから

とスタッフさんがおっしゃっていました。ふだんなら気づかなかった

ことですが、そんな選りすぐりのエリート揃いだったんですね(汗)

 

さすがにこのお値段は難しい・・・けど、パグ&フレンチブルが

なんとなくいいって思いました。