パグぱぐpagu life's

勇者アポロンの旅

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日はパーク!

今日はパークではしゃぎまわってるアポロンです。 明日は東京が雪なので、今日のうちに走り回って ストレス解消!! 友達とも戯れて遊んでます。 ではでは。

わたしはだれでしょう?

ガラスの向こうからずっとこちらを見ていたので 撮ってあげました。肉球あたりに必死にこちらを 見てるアポです。 ちなみにご飯時ではなかったのですが余程気に なっていたのでしょう。いつも笑いをもたらす 太陽の子、アポロンでした。

今日の一幕『手乗りパグ』

こんばんは、パグぱぐです。 さて、今日はセンター試験ということで毎年雪との闘いですが 東京はお日柄もよく散歩日和。 で、アポを散歩させていましたが、 カラダは大きいように見えますが、色々と遊んでてわかったこと。 それは、意外と顔が小さい! で、…

正月疲れきてませんか?

こんにちは、パグぱぐpaguです。 正月も終わり、今年を彩る戌年です・・・ が、アポロンは・・・・ ちょっとお疲れモード。 少し横になって眠ろうって感じです。 このままにしてあげるのが良いかと。 今日のアポでした。

日々謙虚な気持ちを持って

今週のお題「2018年の抱負」 キレイな体で今年の主役『戌年』撮影。 新年抱負は謙虚に平身低頭!? メリハリをつけて楽しむです。 年賀ハガキ撮影でこの時はビシッと 収まってますが、終わると飛び跳ねてました。 撮影お疲れ様😅