パグぱぐpagu life's

勇者アポロンの旅

いよいよ!パグを買う。

 

ハイ、こんばんは。

ついにパグを購入というところまでやってきました。

 

家族へのプレゼン&実際にパグを見るところまで

一気に済ませての購入のとき。

 

もちろん、家族全員がお迎えスタンバイ

とある晴れの土曜の日。

 

妻よりペットショップへ連絡・・・

「前見させていただいたパグですが」と

切り出し話をしています。

 

すると『もう売れちゃった』って

鼻の差でなんと売約済みとなってしまったとのこと。

 

もう落胆の嵐で、あいつ(パグ♀)売れたの???

ということで途方に暮れることになりました。

パグは飼えないのかなという不安が過ぎりました。

まあ、こればかりは運命というのもあるのだと思います。

なのでパグ♀は、その人の手元にいく運命だったと

切り替えも早く次の行動に打って出ました。

それは次回にて書いていきます。

 

しばしの休憩。。。。

f:id:yariyouji:20161130032813j:plain

 

ではでは、おやすみなさい。