パグぱぐpagu life's

勇者アポロンの旅

スタートは西へGO!

こんばんは!

一度の挫折では倒れないあききちです。

 

さて、出発してまずは西とありますが

出発地点はどこよ?って思うと思われますが

前回の日記の通り東京駅です!! 

paguzou.hatenablog.com

 

まず向かうは神奈川県、横浜市港北区

ペットプラザ港北センター様へと向かいました。

 

こちらいたパグ君は斜視が強かったのでスルーとなりました。

パグの多数は斜視が入るのですが、その度合いが強かったので

NGでした。

 斜視というのは、白目がどれだけふだん見えるのかというもので

度合いが強いと散歩時に怪我をするなどのリスクがあります。

 

 そして、もう一頭見せていただきました!一度は飼ってみたい!!

と興味本位で触らせていただきたかったラブラドール。

バイ!!持つとかなり重い。そして、まだ4ヶ月程度。。。

そして、飛びついてくる。ハイっ飼うのは無理無理。

 

 私は大丈夫ですが家族がNGです。手に負えないことを

実感して次のお店へGO!

f:id:yariyouji:20161206034948j:plain